沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

交換して良かったです♪

昨日も歯医者さんへ行ってきましたが、今度は反対側の親知らずも虫歯の原因になるので抜きましょうと言われて、そのまま抜いてもらいましたよ。

この間の痛みと比べるとそこまで激痛ではありませんでしたが、昨晩はとにかく顔を冷やしたり、痛み止めを飲んだりで一晩乗り切りました。。

 

どうも上地ですよ

 

さて、2週間前にお話ししていた次男の怪我。。

全治2週間と言われていましたが、2週間後の経過観察で病院に行ったところ、残念ながらあと2週間はそのまま様子見でとのこと。。

まあ、いろいろと左手で出来るようになる練習だと思って、気長に完治を待ってもらいます。。

 

そんないろいろあった週末ですが、新しくウォーターサーバーを入れ替えましたよ~。

今まで ボトル型で宅配してもらっていたんですが、4月から金額が上がるのとお店から遠距離のため宅配が週1回しかなかったので、今回は水道水を入れる浄水型にしました。

ウォーターサーバーでなくても良いかなと思うこともありましたが、どうしてもすぐに冷たい水が飲みたいという自分のわがままでこちらにしました。。

 

まだ、少ししか使っていませんが、重たいボトル交換も必要ないですし、ストックしているボトルを置く場所を確保しなくても良いですし、今まで出なかった常温の水も出るようになったので変更して良かったかも。。

上地でした。