沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

この世界、海を泳ぐには俎板の上は必須です。

昨年末に延期になった検査をラッキーと思っていましたが、光陰矢の如し、大腸検査の期限は早し。一昨日から食物繊維を減らし、いざ本日です。



医療機関にかかると、本当に自分に無力さを実感します。
今回も正に、俎板の鯉状態。全てを委ね、看護婦さんの息を吐いて下さいのアドバイスに、ふーーーと本当の息は吐くわけではなく声だけ息を吐く状況に情けなさで胸いっぱいでした。結果異常なし、2年~3年後に来てくださいのお医者様のお言葉に、これからも美味しいお酒を楽しめる事への感謝を伝えました。

この後、朝から何も食べていないのでラーメンと決めていました。しかし何故か、無性に牛丼を食べたいと吉野家ですが、店舗前のノボリに鉄板牛カルビ定食オーダーする腑抜け物です。


熱々のフラインパンにタレをかけるスタイルに、空腹の胃袋癒されました。
癒された分だけ次回は胃カメラか?。。。と思う夕暮れ時。
これって己が己への健康ハラスメントかもしれません。正解はやってみるだけです。

玉城でした。